ACO Blog ブログ

REC、レッスン、ライブの三連ちゃん! 2018/06/06

レッスンルーム

なんだかまもなく梅雨入りですか!

いやはや、昔の私は、傘を持つくらいなら濡れてもいいっす!って感じだったけど、いまや折りたたみ傘を忍ばせるほど、大人になりました。

はい、皆さまおはようございます!

さて、私は今朝は朝8時起きて、とある案件の歌録り。

とにかくスピード勝負でもあるので、何テイクかで仕上げなきゃいけないというプレッシャーは、多分クオリティーを上げるうえでもいいトレーニングです。笑

よし、時間たっぷりあるぞ!ていうのも良いけど、30分、いや15分で仕上げる方が良い練習になるかもですよ♫

歌が上手くなる方法

先日ACOさんにいらしたお客様は、とにかく音楽でお金を得たい!

という自分と、

自分の音楽をやりたい!

でも自分の音楽は需要がない。

という悩みを持ちつつ、ボイストレーニングにいらっしゃいました。

ねぇ、音楽をお金にするって大変だと思う。

でも音楽でお金を生む方法はいくつもあります。

だから、出来る事を1つでも増やしていかなければいけないし、そのクオリティーも必要だし、

そしてアイディアも必要だと思うんですよね。

その子は自分でイベントを打ってた時期もあるみたいなので、そこのノウハウはあるはずだから、

自分の音楽と、お金を動かすイベントと、人を呼ぶ仕掛けと、そういうことをしっかり組み立ていけば、お金を生み出すイベントができる様になると思うし、そういう相談もボイトレでします。笑

さて、今日も頑張ろうー!!

60分カウンセリング付き1,000円

初回体験レッスンはこちら